満を持してカレーピッツザ新登場!

top_img

 

9月になったというのに相変わらず暑い日が続きます。

とはいえ、日が陰ってきたら爽やかな風が吹いてちょっぴり秋の気配。

お招き屋・ディデアンで一番熱い部屋での作業もようやく軽快になりはじめました。

 

なにしろ盛夏には摂氏50度にはなろうかという場所だったのですから、秋到来は大歓迎。

暑い部屋はディデアンでは「ピッツザハウス」と呼ばれているピッツザの製作場所。

ピッツザは本場イタリア・ナポリ流。薪窯で焼く生地は一度食べたら病み付きになりますよ。

 

マルゲリータ、マリナーラ、しらすのピッツザ、4種のチーズピッツザと、いずれも大好評。

そのラインアップに新たに加わったのがカレーピッツザです。

 

ディデアンの定番「薬膳カレー」とは一味違うピッツザ用のホットなオリジナルカレー。

トッピングのオニオンが効いてすこぶる旨い(まだ身内だけの評価ですがね)。

 

秋が深まるにつれ知名度、売れ行き共に右肩上がりとなりますよう、

深川のお不動様に日々、お願いしているところです。

 

さあ、皆さん、この秋はお招き屋・ディデアンのカレーピッツザといこうではありませんか!

 

 

 

満を持してカレーピッツザ新登場!」への1件のフィードバック

  1. omanekiya 投稿作成者

    日曜日のゴールデンタイムが雷と大雨。
    今夜はどなたもお見えにならないかと、覚悟をしかけたところで、男性お二人のご来店。
    お茶っぴきの店の様子に笑いながら、「早じまいできなくして、ゴメンね」っですって。とんでもない。
    こんな夜にお越しいただいて、ありがとうございます。大サービスさせていただきます!
    さきほど無農薬農家の磯山さんが持って来てくれた、大葉の枝の束で、店内は爽やかな香り。
    お客様は一組ですが、お招き屋・ディデアン、いい感じです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です