月別アーカイブ: 2020年9月

魚カレーフェア 9月19日~22日

2号店の蒲田「アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン」はコロナにやられて、閉店。早3か月弱がたちました。でも、せっかく灯した「アーユルヴェーダの食」という炎を、捨て置くわけにはいきません。
良い仲間も登場してきたので、ディデアン2階で再スタートすることになりました。
4連休中は2階は、「スリランカ魚カレーフェア」を開催します。
お魚は、天然ブリ。スリランカではブリではなく、マグロやカツオが一般的ですが、季節がら、そして温暖化もあり、脂がなくさっぱりしていながら、味わいが深いので、ブリのカレーはマグロよりも美味しいのではないか、と思うのです。
19日はお料理教室のみ。(1Fは普通に営業)
20日~22日 11:30~19時 
お料理はセットで2000円 (予約をお願いします)
お食事前に南インドのアーユルヴェーダスープ「ラッサム」(一回飲んでみて―,美味しいから~)、そして、ブリカレー、豆カレー、大根カレー、マンルンなどのカレープレート。そして、1Fディデアンの秋のデザート(白きくらげと梨とゆり根)。〆はやっぱり紅茶です。

03-3643-7883にご予約下さい。
期間中は、テイクアウト、Ubereats、地方発送 なども対応しようと思っています。

コロナでやられて、元気がなくなっていたんです。でも。美味しい物毎日食べてたら、何だか自然に元気になってきました。
みなさんも、体と心に良いお食事なさってください。
お役に立てる、楽しいお食事、考えていきますね。
 
まずは、「魚カレー」どうぞ!